PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
PRV|NXT


| - | | - | - |
名状しがたいレビューの様なモノ:ポスターパネル
JUGEMテーマ:amazon
わりと本体の制限なしにキャラにスタンドカードを付けられるチャチな構造で素材もチープトリック
でも、別にそんなにこだわりもないから安くて……いいんじゃあないか。
とはいえ、耐久性も難あり。
付属の紐で吊るしていたら枠が外れて落下した事が二回ある。
落ちないように接着剤で付けちゃいました。
あと端っこが数ミリ隠れるのは物によっては致命的かも?
| インターネット | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
わけがわからないよ
JUGEMテーマ:amazon
欲しいものを並べてみると「何なんだこの人」となるわけです。

こっちでもいい。
| インターネット | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
A4 Grand Prix #00
JUGEMテーマ:セガ全般

レギュレーション

ツイッターの時計で7:00〜7:04の呟きの内、ハッシュタグ「A4GP」(#A4GP)を含むもので一番早いものを一位(1勝)、それ以降二位・三位〜という順位とし、順位により規定のポイントを獲得する。
ただし、上記時間内に同一アカウントで上記ハッシュタグを含む呟きがあった場合は全て無効とする。(二度書き無効)
また、ハッシュタグ「A4GP」を含む6:59台の呟き(フライング)の内、もっとも遅いものは「のろい」をうけるが「1笑」が与えられる。

一位から五位までが入賞。
ポイントは、一位から、8・6・4・3・2ポイント。(F1の1950年代レギュレーションに準ずる)
のろい」は−1ポイント。

月の頭から最終日までのポイントを累計し、その月の順位を決定する。

開催期間は2012年九月から十二月まで。
続きを読む >>
| インターネット | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
謎の技術
JUGEMテーマ:ニコニコ動画
「危険な〜」シリーズは結構好きだがね。
| インターネット | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
某茄子
JUGEMテーマ:amazon
使い道を検討しようじゃないか!





マイナスの補填にならない事を祈るよ…。
| インターネット | 04:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
Amazon OK!
JUGEMテーマ:amazon
ちまちまここにリンク張って買い物をしていたので、そろそろギフト券が送られてくる。
これからどの程度買い物をするかにもよるのだけれど、アレの発売までにたまったらアレを買うとして、貯まらなかったらアッチにしよう。
アレとかアッチが何かについては秘密です!

| インターネット | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |