PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< ただいま PRV|NXT スターター >>


| - | | - | - |
鈴木あみ地引あみ
JUGEMテーマ:ジョジョABC
トイバーンから傷心のうちに帰宅したら通販で買った6弾が届いていた。
どこで買ったのかはあえて伏せておくが、まず初めに言っておくと3箱買いました。
そして出たレアはコレだッ!

詳細はどうでも良いんだ。
何で3箱買ったのにレアが7種類しかなくて、しかもそれぞれ3枚づつあるんですか?
なに?
何かの嫌がらせ?
或いは馬鹿なの?
死ぬの?

ジョジョABCのBOXって、レアの入り方が「ABCDE」と入ってたら、となりのBOXは「BCDEF」みたいに入ってるらしくて複数個買うとダブりやすいんだけど、前回ザ・マシン玩ズで買った時は神を見た。
4弾の時は駿河屋ってトコに結構な数を注文して、見事に並んだBOXが来て凄い偏った上にコンプ出来なかった。

今回、並んだBOXが来て多少ダブっても良いやと思って(その時はTVが壊れてなかったので)3箱買ったのだが、まさか中身が全部同じBOXを雨あられのように送ってくるとは…思わなかった…ぜ……。
もう絶対あそこでは買わないよ…バーカバーカ、うわぁ〜ん!!(泣)
| ゲーム | 21:33 | comments(9) | trackbacks(2) |
| - | 21:33 | - | - |
お久しぶりです!

うわぁ・・・こりゃヒドい・・・
でも、こういう時こそ逆に考えるんです!「3枚あるからデッキに入れれるな」と考えるんです!!
そうすればきっとこの状況もちょっとはマシに・・・・・・ならないか(´д`;)
| DS典明 | 2008/11/29 8:40 AM |
こういう時にキッチリDIOを揃えてくる・・・流石です
| aidamo | 2008/11/29 9:53 AM |
億泰祭りよッ!
| | 2008/11/29 10:20 AM |
初めてコメントします。
僕もあみ・・(泣)で購入し、同じダブり方をしました・・・

6弾キラークイーンあっての川尻が3枚もあるのに一枚も6弾キラークイーンがないという事実を受け入れられずにいます・・・

こうなったら億泰デッキを作るしかないです。
| tosh | 2008/11/29 12:15 PM |
皆様、励ましの(?)コメントありがとう。
励ましか?
救いは無いという意味だが。

>DS典明 さん
逆に羨ましい結果になってますね。
いいなぁ…このDIOにそれはないッ!
あるのはシンプルな結論だけだ。
あの店じゃあ買わない!
色々なお店に貢献しようと思っていた私がバカだったよ…フッ…。
悪幽憶泰デッキでも……いや、作らないな(笑)。

>aidamo さん
レアディオは作りたかったゾンビデッキが作れるからいいとして(というかそれしか良いトコない)、写真DIOって1ターン目に出したらチープ付けられて乙って事に無そうな気がして使えない。
コモンの吸血鬼もDIOに付ける能力じゃないよなぁ…。
こ…こけにしやがって…!>磐梯

>億泰祭りよッ!
くやしいッ!でもk(ry

>tosh さん
マジデスカ!
どういう分配の仕方をしているんだ…。
あそこで買った人は軒並み同じ様な事になってるんだろうなぁ。

ちなみについカッとなってブースター4パック買って来たらジョセフとキラークィーンが出ました!
せめてもの救い…にはあまなってない……。
| R-N | 2008/11/29 7:24 PM |
チープ側としてはそんなのにチープ付けたくないってのはあるかと
DIO側から見ると・・・世界使用したいのにこんな弱いのが殺せない・・・のは厳しいですが、世界入るデッキでは使わないんじゃないかなぁ、要検証
| aidamo | 2008/11/30 3:43 AM |
《世界》もそうだけど、血が入るデッキでDIO様を使わないのがあんまりないかなぁ、と。
能力も微妙だし。
今後、血風とか出そうな感じだけど、はたして…?
| R-N | 2008/11/30 4:33 AM |
判りました、血で唯一の黄金の風キャラですね
つまり黄金ジョルノの対象になれるッ!
| aidamo | 2008/11/30 10:43 AM |
友血奇風デッキの作成、頑張ってください!w

今回、血幽はグレーフライくらいかなぁ、使えるの。
「悪血幽の3色を作れ」というバンダイからの強いメッセージを感じるのは気のせいだろうか…。
| R-N | 2008/11/30 6:50 PM |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/881
バン畜
本日2度目の更新。最近よく更新してるなぁ。 DS典明です。まみむめも。 今日、11/29はジョジョABC第6弾の発売日です。 正直前回の第5弾くらい...
| きみょうな村人 | 2008/11/29 10:28 AM |
線が集まって固まれば『立体』になるッ!
さっき生まれて初めて肉じゃがを作りました。 そのことを猫虫にメールで伝えると、こんな返事が。 「知ってますか?  肉じゃがは失敗する...
| きみょうな村人 | 2009/03/16 12:17 AM |