PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES<<
CATEGORIES
LINKS
RECOMMEND
ジョジョの奇妙な冒険(1)
ジョジョの奇妙な冒険(1) (JUGEMレビュー »)

オープニング必見。
ジョジョ第1部の映画はこんな感じかと思っていたのだが…。
そう言えば映画のDVD出ないな。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

qrcode
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
帰属 - 非営利 - 同一条件許諾(by-nc-sa)

My First 思考錯誤

ナウでヤングな中途半端っぷり♪
<< 鈴木あみ地引あみ PRV|NXT 実物が無いのは辛い… >>


| - | | - | - |
スターター
JUGEMテーマ:ジョジョABC
アレと同時に3箱買いました。
中身はブチャ、トリッシュ×2。
なんかネット見てるとトリッシュの報告がやたらあるような気がするんだが気のせい?(-_-;

ついカッとなってイエローサブマリンでスターター1、ブースター4買って来たら、ヒーロージョルノ、ジョセフ、キラークィーンが手に入った。
そろそろ運が向いて来たに違いない。
そうだと言ってくれッ!(^_^;
| ゲーム | 19:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:33 | - | - |
こんばんはw前にコメントに書き込みした九州のものですwお久しぶりです〜自分も今回は2BOXとスタータを1つ買いました。お金が・・・それはそうとやはり前の弾とかのRカードとかが欲しいのですがそちらではいくらくらいの値段がするのか知りたいです。あともしよろしかったら今お勧めのデッキとかありましたら教えて欲しいですwほとんで初心者なものでwあとよろしかったらアドレス貼り付けときますのでそちらにメールいただけるとありがたいです。
| こっひ | 2008/11/30 1:59 AM |
私も二箱にしておけばあんな事には…。

Rカードの値段といわれても、全部書くんですか?w
とりあえず、オークションの統計ページあたりで落札された値段を参考にするのが良いんじゃないかなぁ〜?
それほど大差は無いと思いますよ。
そもそもジョジョのシングルを置いてくれているところがあまり無いので…。
あと、シングル買いほとんどしないので把握してません。

6弾のカードをざっと見た感じ、まだイギーもいけそうなんでリンク先(↓)のイギーデッキをオススメします。
| R-N | 2008/11/30 3:48 AM |









http://nouveau.jugem.cc/trackback/882